2018年4月22日日曜日

母の日限定!大輪の「カーネーション」ケーキを「アンテノール」より発売。

 

すべてチョコレートの花びらで飾られた「カーネーション」は、毎年、母の日だけにお届けするアンテノール

のスペシャリテ。 職人の手技で1 つひとつ大切につくりあげるケーキです。苺と桃のさわやかなヨーグルトムースとすっと溶けていく花びらチョコレートの絶妙なハーモニーがおいしさの秘訣です。  

■商 品 名 :

カーネーション

■価   格 :

直径12㎝ 本体価格 2,600円

直径15㎝ 本体価格 3,600円    *右画像は15㎝

■商品特徴 :

苺のコンフィチュールをサンドしたスポンジケーキを、苺と桃のさわやかなヨールグルトムースで包み、すべてチョコレートでできた花びらを華麗に飾りました。

■販売期間 :

5月11日(金)~5月13日(日)

* 店頭にてご予約承り中

■ 販売店舗:

全国アンテノール 41店舗  

  • 母の日限定ケーキ「カーネーション」 花びらチョコレート細工のつくり方

  <実際のケーキの制作は手袋をして行います>

上質のカカオバターを使ったベルギー産ホワイトチョコレートを使用。うすくのばしてフリル状にけずりとり、1枚ずつムースケーキにのせていきます。  

およそ30 枚以上の花びらを円を描くようにのせて、カーネーション(直径15cm)を完成させます。  

苺のコンフィチュールをサンドした苺と桃のヨーグルトムースの爽やかさとチョコレートの甘味が相性抜群です。  

おすすめの焼き菓子を上品な母の日限定デザインのパッケージでお届けします。少しずつ色々な味わいが楽しめる詰め合わせです。  

■商 品 名 :

フルールボックス

■価   格 :

本体価格 1,500 円

■商品内容 :

発酵バターを使ったクッキー生地にチョコレートをサンドした2種類のラングドシャに、深い味わいのフィナンシェ2種類とマドレーヌ。5種類を詰め合わせました。( 計13個入り)

■販売期間 :

4月19日(木)~5月13日(日)* 配送承ります  

■ 販売店舗:

全国アンテノール 41店舗

■ アンテノール HP :

https://www.antenor.jp/  


PR TIMESで全文を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿