2018年3月4日日曜日

軽さと強さを両立した自転車ロック TiGr Lock mini(タイガーロックミニ)

​今までの自転車用ロックはセキュリティ性能が高いものは重いのが当たり前でした。
TiGr Lock (タイガーロック)はその常識を打ち破ります。

耐久性が高くしなやかで丈夫なチタン合金製素材を使用することで、高い防犯性能を持ちながら重量わずか430gを実現しました。

軽く、強く、コンパクトで扱いやすい。
ロードバイクなどの美しいスポーツバイクに似合ったシンプルで美しく実用性に富んだロックを目指し、強い情熱の元に開発されたTiGr Lock (タイガーロック)は世界中で高い評価を受けています。

長年、ロックとシリンダーの製造に携わるアメリカの工房で職人の手で1点1点手作業にて製造されています。

 

ロック部にもシンプルな工夫が施されています。
ロック時にカギをいちいち取り出す必要はありません。
シリンダー部を押し込むだけでロック完了。
スマートかつ安全なロックが可能です。

本体にはPVCクリアコーティングが施しており、自転車のフレームにも傷がつかないよう配慮されています。

 


もちろん地球ロックも可能なサイズですので
後輪、フレーム、地球ロック
前輪、フレーム、地球ロック
フレーム、地球ロックなど
様々にお使いいただける必要十分なサイズ感です。

フレームマウントも備え持ち運びにも困りません。

セキュリティ性能と軽さ、扱いやすさを高次元で実現した自転車用ロック。
それがTiGr Lock mini(タイガーロックミニ)です。
 

  • ​商品内容/ TiGr Lock mini(タイガーロックミニ)本体、フレーム取り付けマウント、ロックシリンダー、キー X 2個
  • 日本正規代理店永久保証


株式会社アドベンチャーエイド
https://adventure-aid.com/tigr-lock



PR TIMESで全文を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿