2018年3月4日日曜日

“100% playful” 『Tohe(トーへ)』が北千住マルイに期間限定でオープン!

≪ショップからのメッセージ≫

『Tohe(トーへ)』は、“100% playful” がコンセプトの、ベトナムのプロダクトブランド。

私たちはハノイの養護学校等で、楽しいアートクラスを開いています。クラスで制作された作品は、子供達の好奇心やユニークな発想でいっぱいです!

各作品の個性を生かし”遊び心”をコンセプトに愉快な日用品(バッグ、ポーチ、キッズ用品、ステーショナリー等)を制作。売上の一部を子供達に還元することで、活躍の場と未来を作っています。

また、自社の生産アトリエでは1点ずつ、大量生産品にはない温かみのあるものづくりをしています。

それぞれの作品の個性を生かした、ユニークなアイテムが『トーへ』の魅力。大量生産品にはない温かみのあるフォルム、色づかいも大切にしています。どれを手に取っていただいても、つい笑顔がこぼれるような楽しいアイテム達です。

大判スカーフ(シルク50%コットン50%)7,800円+税大判スカーフ(シルク50%コットン50%)7,800円+税
















▽magic tunnel 

https://www.magic-tunnel.com/blog

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!  

北千住マルイ北千住マルイ

丸井グループでは、お客さまの「しあわせ」をすべてのステークホルダーの皆さまと共に創る「共創経営」を進めています。そして時代と共に変化するお客さまニーズに対して注目したのが「インクルージョン(包摂)」という考え方です。EC化が急速に進む中、今後のリアル店舗には「ECに代替されないもの」と、「ECと補完関係にあるもの」が求められます。店づくりや新たなサービスの導入に際し、課題やお客さまの潜在ニーズを掘り起こし、時代に合った新たな価値を創りあげていきます。

また、サステナビリティの考え方には「あらゆる人を排除することなく、すべての人が質の高い生活や健康、繁栄を享受する」という目標があります。

トーへさまとの共創を通じて、すべてのお客さまに喜んでいただける商品・サービス・店舗のあり方を追求し、豊かなライフスタイルを提供することで、この目標達成に対して本業を通じて積極的に貢献し、すべての人がインクルードされる豊かな社会づくりをめざしてまいります。

▽北千住マルイ ホームページ

http://www.0101.co.jp/084/

▽丸井グループ ホームページ

http://www.0101maruigroup.co.jp/


PR TIMESで全文を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿