2018年5月5日土曜日

美しいラスク専門店「ラトリエ モネイ」から「母の日」限定商品が登場

L'aterier Monei(ラトリエ モネイ)は、まるで、マリーアントワネットのティータイムを演出する美しいラスク専門店として横浜の地にオープンいたしました。

L'aterier Monei のラスクは、技術の高いパティシエールたちがひとつひとつ手作りしています。
クロワッサン・ラスクは、職人たちが何度も折りたたんで層にしたサクサクの生地。丁寧に手づくりされることによって、繊細なデザインが施されたラスクを生み出すことができます。
じっくり低温で2度焼きした香ばしさ、チョコレートやアイシングの探求、宝石のようなデコレーション。選び抜いた材料と手作りだから生まれる美味しさです。
この度、新たに母の日のギフトにぴったりなアイテムが揃っています。

 

母の日限定

Petits Rusk Merci( プチラスク メルシー)
プチラスク 6個入り 1,500円+税


モネイのパティシエール達が「母の日」のために想いを込めて作り出したのが、「メルシー」というエレガントなラスクです。風薫る初夏を楽しむフルーティーな6つのフレーバーに、色とりどりのお花やフルーツをアレンジしました。ブルーベリーのフレーバーにカーネーションのエディルフラワートッピング。カシスには千日紅と赤いゼラニウム 、レモン風味にはピンクのゼラニウムをあしらいました。ピーチフレーバーにいちごのトッピング(この絶妙なアンサンブルを口にした時のお母さんの顔が見てみたい)、ラフランスのフレーバーにはいちごとブルーベリー 、ピスタチオの組み合わせ。とくにおすすめなのはバニラとナッツのコンビネーションです。ミルキーで濃厚な風味で思わずニッコリ。暑い季節でも常温でお持ち歩きできるので、ギフトや手土産にぴったりです。

 

店舗
L'atelier Monei そごう横浜店
神奈川県横浜市西区高島2-18-1 そごう横浜 地下2F 洋菓子売場

 

オンラインショップ

https://www.monei.jp/ja



PR TIMESで全文を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿