2018年4月26日木曜日

大ヒット商品のモバイルプロジェクターX-01に、待望のHDMI対応モデル「X-02」が登場!GWはモバイルプロジェクターで更に楽しく!

 

 

モバイルプロジェクターX-02

販売価格:42800円(税込)

商品ページ:

https://projector.click/x-02/ 【皆で思い出を共有・天井に投影して寝ながら鑑賞・TVの代わりに】

 

 

 

90度回転する世界で唯一の形状・1000ルーメン・高品質スピーカー等、X-01の特長はそのままに、お客様から多数の要望があったHDMI接続に特化したモデルがX-02です。重さ約600gと非常に軽いモバイルプロジェクターですので、GWの旅行や遊びに気軽に持っていくことが可能です。
 



【世界で唯一のプロジェクター】

 

 

特許取得のオリジナルデザイン。プロジェクター本体を90度回転可能で、天井にも簡単に投影できますし、通常のプロジェクター同様スクリーンや壁にも投影可能です。
本体自体に高さがあるので、そのまま置いてプロジェクションを楽しめます。勿論三脚穴もありますので、お手持ちの三脚でお好みの角度で設置出来ます。




【ストレスフリーな設置をサポート】
 



一眼レフカメラでも採用されている、フォーカスでのピント合わせを採用しています。この機能により細かなピント調整が可能になり、より鮮明な画像を気軽に楽しめます。
また、リモコン操作で離れた場所からでも台形補正を行うことが出来るので、ストレスフリーな視聴体験を実現します。




【プロジェクターの枠を超えたサウンド】

 


Hi-Fiスピーカー内臓で、従来のプロジェクターでは成しえなかった大音量・高音質を実現しました。
勿論外付けのスピーカーも接続可能です。




【抜群の静穏性と放熱性】

 

 

ブラックとシルバーの2色展開。
フルメタルボディを採用しており、放熱性は抜群です。長時間の使用でもほとんど熱を持ちませんので、静穏性を保ったまま快適な動作が可能です。高級感溢れる質感で、インテリアとしても存在感を放ちます。

 



 

【きっと見つかる、あなたの理想のプロジェクター。】

FunLogy公式サイトでは、この他にも大ヒット商品であるFN01PLUSや、持ち運びに便利なスタンディングスクリーンなど、Fプロジェクターに関する様々な商品を取り扱っております。

クリスマスセール開催中の大変お得な機会に、是非モバイルプロジェクターを手に入れてください!

URL:

https://projector.click

< 株式会社Sandlots >

所在地:千葉市稲毛区長沼原町317-1

代表者:代表取締役 植村祐貴

事業内容:プロジェクターの開発・販売、輸入商材の卸

URL:

http://sandlots-inc.com/

■本件に関するお問い合わせ 

FunLogy サポート窓口

E-Mail: info@sandlots-inc.com  



PR TIMESで全文を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿