2018年4月8日日曜日

ROCKBIKESがカスタムバイク部門を設立

オーダーメイド、カスタムビルドなど、特別誂え品を指す言葉は多種ございます。
ROCKBIKES BESPOKEプログラムは、お客様の特別なコダワリを具現化するだけでなく、バイク製作のプロとして弊社から様々なご提案をする事で、お客様のみならず、世界の想像を超えた究極の一台を作り上げるプログラムでございます。

本プログラムではバイクスペック、フレームカラーだけでなく、さらなるディテールの追求を可能としております。各パーツとフレームとのカラーマッチング、特別なグラフィックデザイン、ワンオフパーツの製作まで、バイクのプロフェッショナルである弊社スタッフとオーナー様で創り上げていきます。

乗り物、インテリア、アート。バイクに求めものは人によって異なります。求めるものが異なれど、本プログラムを通じて製作される全てのモノには、弊社のカッコよさへのコダワリを満載いたします。

そして、そのバイクは時を経ても風化せず、オーナー様の人生と共に熟成する、特別な機能を持ち得るのです。

オーナー様の理想とROCKBIKESのエゴが混在する。
至高の一台を、どうぞ。

本プログラムは以下の2店舗にてお受けしております。
・ROCKBIKES HARAJUKU
150-0001
東京都渋谷区神宮前3−15−8
03-6812-9458

・ROCKBIKES OSAKA
3/14オープン予定

<about ROCKBIKES>
海外大手メーカーで製品開発に永く携わったメンバーが、 都市生活で最高のパフォーマンスを発揮する車体を作るべく、 スタートした日本のメーカー。 物質的にも精神的にも朽ちない。 普遍的なカッコよさを持つバイクがROCKBIKESなのです。
http://rockbikes.jp/
https://shop.nyc-bikes.com/
 



PR TIMESで全文を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿