2018年3月6日火曜日

筧美和子は「自然体の写真が好き」、ファーウェイのイベントで語る


 ファーウェイ・ジャパンは、3月6日~29日まで「Dream It Possible! あなたの夢を叶える新生活応援キャンペーン」を実施する。Twitterを通じて誰もが応募できるオープン懸賞で、当選すると、モデルの筧美和子や、アーティストの河口恭吾らとともに、ファーウェイのスマートフォンやタブレットを通じて、“夢の体験”を味わえる。

サプライズで誕生日ケーキ、

 6日には、筧美和子が登場するイベントが開催。Instagramで100万人のフォロワーを抱える筧は、普段、投稿する写真を選ぶ際にあまり気取り過ぎず、自然体の姿が好みと説明。

 ちょうど3月6日が誕生日ということで、イベントの途中では、サプライズで筧を祝うバースデーケーキも登場。旅行好きで、いずれアイスランドを訪れたいという筧に、ファーウェイの「Mate 10 Pro」がプレゼントされる場面もあった。

 24歳を迎え、大人の年齢を意識しはじめている、とのことで「魅力的な女性になれるよう、さまざまな発見をしていきたい」と意気込んでいた。

 キャンペーンでは、当選者は筧とのアフタヌーンティーを楽しみながら「nova 2」を体験できる。このほか、MediaPad M3 Lite 10 wpのサウンドで、お花見しながら河口恭吾とクルージングできる体験や、Mate 10 Proのダブルカメラでバリ島の絶景撮影ツアーなども当たる。



ケータイ Watchで全文を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿