2018年2月27日火曜日

大切な記念日を。写真スタジオ『武蔵野創寫舘(そうしゃかん)』がマルイファミリー志木にオープン!

カメラマン・着付師・美容スタッフ常駐で着物からドレスまで衣裳も多数取り揃えた総合写真館。

お客さま一組ごとにスタジオ貸切で撮影するのでお子さまでもリラックスしやすく、自然な笑顔を写真にすることができます。完全予約制なのでお客さまをお待たせすることもありません。
武蔵野創寫舘 マルイファミリー志木店はイメージの異なる2つのスタジオを備えた大型店舗。
ナチュラル・モダン・和風など多数のセットやインテリアがあり、一度の撮影でさまざまなイメージの写真をお撮りします。
 

ゆったり過ごせて確かな技術の写真スタジオで、これからの卒業式や入学式をはじめとする大切な記念日を一生の思い出として形にしてみませんか。

 

■武蔵野創寫舘(そうしゃかん)

写真で社会を豊かにする。

「人の感動が豊かである限り、喜びも悲しみも、楽しさも苦しさも記憶に残し振り返る。」そのツールとして写真が欠かせないことに、今も昔も変わりありません。

感動を記憶に残し振り返るツールとして、写真が最良のものであり続けると信じ、最大限の夢と情熱を写真に託して感動の一瞬をカタチにし続けています。

http://www.m-soshakan.com/  

マルイファミリー志木マルイファミリー志木

丸井グループでは、お客さまの「しあわせ」をすべてのステークホルダーの皆さまと共に創る「共創価値経営」をすすめています。そして時代と共に変化するお客さまニーズに対して注目したのが「インクルージョン(包摂)」という考え方です。

 

武蔵野創寫舘さまとの共創を通じて、その場に行かないとできない「体験」「体感」の価値をご提案するとともに、「モノ消費からコト消費へ」という長期的なトレンドとお客さまニーズに対応できるよう、すべてのお客さまに喜んでいただける商品・サービス・店舗のあり方を追求し、豊かなライフスタイルを提供することで、すべての人が「しあわせ」を感じられるインクルーシブで豊かな社会の実現をめざしてまいります。

 

▽マルイファミリー志木

http://www.0101.co.jp/079/


PR TIMESで全文を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿