2018年2月27日火曜日

ケイト・スペード ニューヨークからブランド初のタッチスクリーンスマートウォッチが登場

@kate spade new york ginza flagship 3F

 発売を記念して、2月23日(金)に新作タッチスクリーンスマートウォッチの魅力をいち早く体験できるスペシャルイベント『ケイト・スペード ニューヨーク イン ワンダールーム』が開催されました。

今回の体験イベントには、ファッションとガジェットを愛する、今の東京を代表する20名のゲストが参加しました。

<ゲスト>

松井愛莉さん・三吉彩花さん

青野愛理さん・Emilyさん・エモン久瑠美さん・大口智恵美さん

小澤しぇいんさん・尾身綾子さん・川津明日香さん・keitoさん

白石明美さん・高橋ララさん・棚橋佑実子さん・つぐみさん・藤田エミリさん

ほんまちゃん・マイカルブテさん・まつゆうさん・弓月ひろみさん・るうこさん

ゲストをワンダールームへ誘う案内人は俳優の中村靖日さん。

 

案内人は俳優の中村靖日さん案内人は俳優の中村靖日さん

ゲストは案内人とともにタッチスクリーンスマートウォッチを1本選び、バーカウンターでペアリングを行います。  

松井愛莉さん松井愛莉さん

三吉彩花さん三吉彩花さん

時計を選んだら、ゲスト一人ひとりのために用意されたドレッサーにて洋服やバッグ、シューズにジュエリーを選び、これから始まるパーティーの準備を始めます。

 

左:るうこさん、右:三吉彩花さん左:るうこさん、右:三吉彩花さん

左:高橋ララさん、右手前から:つぐみさん、エモン久瑠美さん、高橋ララさん左:高橋ララさん、右手前から:つぐみさん、エモン久瑠美さん、高橋ララさん

お気に入りのルックに着替えたら、手元のタッチスクリーンスマートウォッチで『choose your look』機能に昼 or 夜、ウエアのカラー、バッグのカラー、ジュエリーのカラーをインプットすると・・・

まるで魔法のように今日のコーディネートにパーフェクトなフェイスデザインが現れます!

たとえば良く晴れた昼間に、リトルブラックドレスにピンクのバッグとシルバージュエリーを合わせたら?

最後に案内人の合図でワンダールームの扉を開くと・・・扉の向こうには同じデザインの巨大デジタルパネルが!ゲストはそれぞれにお気に入りのデザインを背景に、フォトシューティングを楽しみました。

左:棚橋佑実子さん、小澤しぇいんさん、右:三吉彩花さん左:棚橋佑実子さん、小澤しぇいんさん、右:三吉彩花さん

左:マイカルブテさん、右:Emilyさん左:マイカルブテさん、右:Emilyさん

基本のフェイスデザインは現在6パターン、それぞれパーツごとにカスタマイズ可能なので組み合わせは31万通り以上!

 

左から:松井愛莉さん、三吉彩花さん左から:松井愛莉さん、三吉彩花さん

左から:高橋ララさん、エモン久瑠美さん、つぐみさん、Emilyさん、マイカルブテさん左から:高橋ララさん、エモン久瑠美さん、つぐみさん、Emilyさん、マイカルブテさん

左から:藤田しぇいんさん、川津明日香さん、藤田エミリさん、keitoさん、棚橋佑実子さん左から:藤田しぇいんさん、川津明日香さん、藤田エミリさん、keitoさん、棚橋佑実子さん

左から:尾身綾子さん、白石明美さん、まつゆうさん、るうこさん、青野愛理さん、大口智恵美さん左から:尾身綾子さん、白石明美さん、まつゆうさん、るうこさん、青野愛理さん、大口智恵美さん

2018年2月23日、ケイト・スペード ニューヨーク初のタッチスクリーンスマートウォッチが発売されました。

ファッションブランドとしては、iPhoneケースなどのテックアクセサリー販売数において世界一を誇るケイト・スペード ニューヨークが、さらにウェアラブルコレクションを拡充します。

今回ゲストが体験した新作タッチスクリーンスマートウォッチは、ブランドのあそび心を反映する以下の3スタイル。

バケッタレザー タッチスクリーンスマートウォッチ 税抜¥42,000(上、キャンベーンビジュアル)

ブラックレザー タッチスクリーンスマートウォッチ 税抜¥42,000(下左)

ローズゴールド タッチスクリーンスマートウォッチ 税抜¥47,000(下右)

ブランドらしいスカラップを外周に施した丸型ディスプレーはタッチ対応有機ELで、モバイル端末をバッグに収納する機会の多い女性にとっては、どんなときでも手元で通知や着信、歩数計測や音楽を楽しめるのは嬉しいかぎり。

またケイト・スペード ニューヨーク独自の機能として、その日のスタイル(ウェア・ハンドバッグ・ジュエリー)や時間帯に合わせて、ベストなフェイスデザインを提案する”choose your look”アプリを使えることが最大の特徴。

そのほかにも、目標設定に合わせてデイジーの花びらが落ちたり、フェイス上にイエローキャブが現れたり、バルーンレターがふわふわ揺れたり、通知を知らせるためにイラストがウィンクしたりと、女性を一日中楽しませるアニメーションも満載です。

いずれの機能も、ウェアラブル端末だからといってスポーティーでカジュアルなスタイルに限定されることなく、フェミニンでシックなアクセサリーとして時計を楽しみたい現代の女性のニーズに応えます。

なぜならケイト・スペード ニューヨークはこれまでも、そしてこれからも、彼女たちのモダンなフェミニティーを称賛し、喜びに満ちた人生を送るためのインスピレーションを与えるブランドでありたいからです。

“we’re always connected”のコンセプトのもと制作されたキャンペーンムービーでは、R&B界のレジェント的存在のチャカ・カーンと14歳の新世代スターであるグレース・ヴァンダーウォールが、世代を超えて共演します。

Touch screen smart watchキャンペーンムービーはこちらから→

https://youtu.be/tkZWElPrBiQ

kate spade japan official website: 

https://www.katespade.jp/contents/smartwatch.php

※現在タッチスクリーンスマートウォッチは大好評につき一時的に完売いたしております。

再入荷を予定しておりますが、現状発売日は未定です。

ケイト・スペード ジャパン

https://www.katespade.jp


PR TIMESで全文を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿