2018年4月27日金曜日

ドラゴンと恋するアドベンチャー『鱗羽の天使』DMM.comにて配信開始!

あらすじ:

突如現れた不思議なポータル。あなたは数少ない人類の一人としてドラゴンの世界へと旅立つことに。大使としての務めを果たしながら、不思議と見覚えのある世界を調査していると、同胞の大使が何かを隠していることが判明します…。

新しく発見された世界を脅かす陰謀を暴くことができるのはあなたと、新たな友人のみ。事件を追ううちに、あなたは真実の愛と出会えるのかもしれません。  

特徴:

・壮大なストーリー展開

ボリュームたっぷりのシナリオを収録。予想外のドラマが次々と繰り広げられる、魅惑の物語をお楽しみください。

・キャラクターと交流を深めよう

メインとサブ、各5体のキャラクタールートで様々なドラゴンが登場。

彼らの話に耳を傾け、希望や夢、悩みを聞き出しましょう。

・すべてはあなた次第

あなたの決断が世界を大きく変化させ、13以上のエンディングをもたらします。 

・謎に満ちた街

自由時間には、たくさんの謎を調査しましょう。どのキャラクターと会うのかをうまく考えて時間を使ってください。ひとつの出会いが、思わぬ結果をもたらすことも…。

・ギャラリー画像を収集

メインキャラクターの限定画像を見つけてください。

対応OS:

Windows 7/8.1/10

動作環境:

メモリ:1GB RAM

グラフィック:DirectX 互換カード

ストアURL: http://dlsoft.dmm.com/detail/playism_0004/ プレスキットURL: https://drive.google.com/open?id=12GXKMynL6krZS0HyOp67sk1qA5Pukj4E  

 



PR TIMESで全文を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿