2018年4月3日火曜日

やる気のあるうちに! 物書堂の辞書アプリが新学期・新生活応援で大セール中


僕も持っています。

スマートフォンで便利に使える電子辞書。軽い、検索が早い、(ストレージ容量が許す限り)いくらでも持ち運べると、もう言うことなしです。そんな中、物書堂が新学期・新生活応援セールとして複数の辞書アプリや学習アプリを2018年4月23日まで大幅セール販売していますよ!

今回のセールの対象となっているのは、約50製品(アプリ内課金8製品を含む)。日本語辞典、英語辞典、その他外国語辞典、模範六法、英単語などの学習アプリがかなりお安くなっています。

個人的にこの中で気になるのは、学術英語の専門辞書「オックスフォード アカデミック英英辞典」でしょうか。ちょっと説明が独特な「コウビルド英英辞典」もセール販売されていますね。また、「プチ・ロワイヤル仏和辞典」や「アクセス独和辞典」は単語からさっぱり予測できない動物などの固有名詞を調べる時に役立つことでしょう。

そして学生さんの単語学習の定番とも言える「英単語ターゲット」シリーズもセール価格で販売中。学生時代、書籍を持っていましたね。しかしあの頃はやる気がなかったので、さっぱり英語が身につかなかったなぁ…。

というわけでやる気が一番大事なのはもちろんですが、意欲のある学生さんや新社会人さんにはきっと役に立つ辞書アプリと学習アプリ、ぜひご検討ください。


Image: 物書堂
Source: 物書堂

(塚本直樹)



ギズモード・ジャパンで全文を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿