2018年3月7日水曜日

美容業界を変える。そして美容室経営の新たな可能性を。すべてのお客様の「待ち時間」のために「インタラクティブミラー NEXT mirror」サービス開始

【NEXTの特徴とサービス】

(1)サロンスタイル

もう雑誌などヘアーカタログは要らないです。サロンのおすすめスタイルが鏡に映るのでその中から選びましょう。

(2)スタイルチェンジ 

サロンがおすすめスタイルを疑似体験してあたらしい自分の髪型を見つけて下さい。

(3) カラーチェンジ 

サロンがおすすめスタイルを疑似体験してあたらしい自分の髪の色を見つけて下さい。

 

(4)頭皮スコープ

マイクロスコープで頭皮をチェック出来てその情報を携帯で自分の頭皮データー管理出来ます。

(5)ネットサーフィン

お客様にファッション紙やヘアー雑誌、お暇つぶしの本や新聞をお渡しする必要はありません!

カラーやパーマ等の待ち時間で動画やショッピングして楽しみましょう。

(6)美容専売品通販

お客様の髪質にあった商品を気軽に購入する事が出来ます。

(7)オウンドメディア(自サロンメディア媒体)

自分のサロンの内容を動画で配信したり、地域の広告を募集して収益にしたり出来ます。

 

■今後について 2018年3月20日

キクヤ美粧堂様の

super beauty

に参加致します。見たい、触れたい方はご来場お待ちしております。

http://www.super-beauty.jp

)

2018年4月1日のサービス一般公開に伴い、 美容経営に携わる多くの方々の交流・情報収集の場となるよう広く呼びかけていきます。 

全国でNEXTの説明会の予定しております。 また、順次サービスを開始致しますので気軽にお問い合わせください。 

【サービスの仕様】

サービス名:『NEXTmirror(ネクストミラー)』( 

http://www.ljl.jp

)

【お問い合わせ・取材等の申し込み】

以下サイトのお問い合わせフォームより申し込み下さい。  

http://www.ljl.jp 【会社概要】

会社名   : 株式会社ルリアンジャパンリミテッド

代表者   : 深谷 一弘 

所在地   : 埼玉県川口市金山町12-1 1405

TEL      :048-229-0466(平日10:00~18:00)

URL     :

http://www.ljl.jp


PR TIMESで全文を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿