2018年3月22日木曜日

ブッキング・ドットコム、#BookingHeroキャンペーンに入賞したパートナー施設3軒を表彰

ブッキング・ドットコムは、ブッキング・ヒーロー・キャンペーンでSNS上の数千件にも上る投稿を受け取り、その中からゲストにとって忘れられない素敵な思い出となった宿泊先での心温まる素敵な話を3つ選出。選ばれたゲストは、感謝の気持ちを伝えるために彼らが推薦したブッキング・ヒーローにサプライズで会いに行き、その感動の再会の様子はビデオにしっかりと収められています。

◆ブッキング・ヒーロー・キャンペーン優勝者

(賞品:Booking.comで使える2万5,000ユーロ相当のポイント)

カレン - ブラックバーン・ヴィラB&B(スコットランド、エアー)のオーナー

推薦者:デイビッド&バージニア(カナダ出身)

B&Bを営むオーナーが、北米大陸に移民した父親の生家を探しているカナダ人のゲストに手を差し伸べます。

https://www.youtube.com/watch?v=qtQiC2CnBiA&feature=youtu.be ◆ブッキング・ヒーロー・キャンペーン入賞者

(賞品:Booking.comで使える5,000ユーロ相当のポイント)

スダリシ - Tunnel Gap Homestay(スリランカ、エッラ)のオーナー

推薦者:ハリー&ニエンケ(オランダ出身)

出産直前でありながらも、登山中に怪我を負ったオランダ人ゲストのケアをするためにホームステイのオーナーは営業を続けます。

https://www.youtube.com/watch?v=syDo8QjI-14&feature=youtu.be ◆ブッキング・ヒーロー・キャンペーン入賞者

(賞品:Booking.comで使える5,000ユーロ相当のポイント)

アリーナ - シチズンMホテル(アメリカ、ニューヨーク)のフロントスタッフ

推薦茶:エルス&ケビン(ベルギー出身)

ベルギー人の花嫁が夢にまで見た写真撮影でトラブル発生...ホテルのフロントスタッフがそんなピンチを救います。

https://www.youtube.com/watch?v=pDKOOB8MUxs&feature=youtu.be

ブッキング・ドットコムのパートナーサービス・グローバルディレクター、ピーター・バーホーベンは以下のように述べています。「私たちはゲストのために素晴らしいおもてなしをしているパートナー施設にとても感謝しています。彼らが日々行っている努力こそが、旅行者たちの素晴らしい旅行体験のもととなっているのです。この3つの体験談は、ユニークで素敵な旅の一コマを伝えています。このように親切で温かみのある思いやりこそが、ホスピタリティ産業の核をなすものです。私たちは世界中にあるパートナー施設をとても誇りに思い、今後もこのような体験談がされに生まれてくることをとても楽しみにしています。」

ブッキング・ドットコムが2017年に日本を含む25の国と地域を対象に行った調査によると、全体の29%が宿泊先で自宅のようにくつろげることが大事だと回答しており、また24%が宿泊先のオーナーやスタッフの温かい対応が旅先での最初の24時間を左右すると回答していることから、人とのつながりは多くの旅行者にとって重要な要素であることがわかります。

本日ブッキング・ドットコムは、入賞したストーリーをSNSでの新しいキャンペーンの中心として発信し、また#BookingHeroのメッセージをさらに詳細に伝えるムービーも公開します。  

###

日本におけるブッキング・ドットコム

2009年に渋谷に最初のオフィスを開設。現在約350名以上の従業員が日本国内のオフィスで働いており、内200名以上がインハウスのカスタマーサービスのスタッフです。国内に、6つのオフィス(東京に2ヶ所、大阪、福岡、札幌、沖縄)があります。現在、国内では約2万軒以上の宿泊施設の予約が可能(2018年1月時点)です。

ブッキング・ドットコムについて

1996年にアムステルダムにて設立されたブッキング・ドットコムは、オランダの小さなスタートアップ企業から、世界最大のオンライン宿泊予約サイトに成長しました。Booking Holdings Inc.(NASDAQ:BKNG)の一部であるブッキング・ドットコムは現在、世界70カ国・198のオフィスを設け、1万7,000人以上の従業員が所属しています。世界中の人々に世界を体験していただくことを使命とし、気軽な旅を実現できるよう、最新の技術を取り入れています。ブッキング・ドットコムでは、アパートメント、家族経営のB&B(ベッド&ブレックファースト)スタイルの施設から、5つ星の高級リゾート、ツリーハウス、さらにはイグルーに至るまで、世界最大の宿泊施設数を提供しています。ブッキング・ドットコムのウェブサイトとモバイルアプリは、43の言語で利用でき、世界160万軒以上の施設を、228ヶ国と地域で12万8,000以上の都市で提供しています。毎日、150万部屋以上が予約されており、お客様は24時間いつでも43の言語でサポートを受けることができます。ビジネスやレジャー等の用途に限らず、ブッキング・ドットコムで簡単に理想的な宿泊施設の予約が無料で行えます。

さらに詳しい情報は、弊社のプレスルームをご参照ください。また、Twitter、Instagram、Facebookの公式アカウントを開設しています。



PR TIMESで全文を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿