2018年3月15日木曜日

外資就活ドットコム運営のハウテレビジョン、トップクラス学生の選抜制コミュニティ「外資就活アカデミア」第一期生の募集を開始

外資就活ドットコムでは、世界で挑戦したいと思う学生に対し、就活を通じた能力開発を目的として企業情報や募集情報、選考体験記、記事、コミュニティなど様々なコンテンツをこれまで提供してきました。また、これまでの運営を通じて強固な卒業生ネットワークを構築しております。

より高度な能力開発を実現するために、トップレベルの大学生を選抜したコミュニティを作り、当社が保有するノウハウやネットワークを活用した教育プログラムを開発、提供していきます。

外資就活アカデミアでは、トップクラスの社会人が講師となり、就活対策はもちろんのこと、就活だけに留まらない高度なビジネスマン教育を実施します。また、トップクラスの内定者がメンターとしてアカデミア生をサポートします。

外資就活アカデミアは選抜制プログラムとして一部の学生にリアルな場面での提供を行っていきますが、本プログラムの運営を通じて得たノウハウは、外資就活ドットコムのサービス開発、コンテンツ制作や選抜制以外の大学生に向けたイベントなどに還元していく予定です。

当社は「全人類の能力を、全面開花させ、世界を変える」をミッションステートメントとし、育成からキャリア選択まで一気通貫でユーザーの能力開発を支援するサービスの企画・開発をしております。

外資就活アカデミアでは、様々な才能に溢れる大学生を強固に繋げるコミュニティを形成し、相互に切磋琢磨しながらトップレベルのビジネス教育を受けられる環境を用意することで、世界を変える真のグローバルプロフェッショナルを継続的に輩出することを目指します。

また、外資就活アカデミア運営で得たノウハウを外資就活ドットコムのサービス・コンテンツや、アカデミア生以外を対象としたイベント運営に還元していくことで、あらゆる大学生にハイレベルな能力開発コンテンツを提供して参ります。

■外資就活アカデミア募集情報詳細

以下のリンクをご覧ください。

https://gaishishukatsu.com/archives/112952

◼︎外資就活ドットコム(

https://gaishishukatsu.com/

2010年にサービス公開。世界で挑戦したいと思う学生を徹底支援すべく、インターンシップ・就職活動というプロセスを通じた成長環境を提供し、企業の新卒採用を変革するリクルーティングプラットフォームです。企業情報、インターンや選考などの募集情報、コミュニティ、スケジュール管理機能、web合説、就活コラムなど、トップ企業への就活に必要なすべてのコンテンツを網羅しております。東大、京大・慶応、早稲田はじめとしたトップ校の学生の大半にご利用いただいております。

◼︎Liiga(

https://liiga.me/

2016年にサービス公開。若手社会人に『挑戦の喜び』を感じてもらい、あらゆる組織・チームで成果を生み出すように機会・環境を与えることで、企業に活力と変革をもたらす、若手プロフェッショナルに向けたキャリアアップ支援サービスです。キャリア戦略を学ぶ『コラム』、ケーススタディでスキルを磨く『コロッセオ』、ハイクラスエージェントからのオファーが届く『スカウト』、自身のキャリアを振り返る『サロン』などのサービスを中心に、外資就活ドットコムを卒業したプロフェッショナルのキャリアを支援しています。

■会社概要

会社名:株式会社ハウテレビジョン

URL :

http://howtelevision.co.jp/

本社所在地:東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT渋谷Rビル8階

代表取締役:音成洋介

設立:2010年2月



PR TIMESで全文を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿