2018年3月25日日曜日

舞台「火花」内のコンビ、スパークス(植田圭輔、井下好井・好井)が漫才アフターライブを開催!

舞台『火花-Ghost of the Novelist-』で主軸となる漫才コンビ“スパークス”。彼らの劇中では生で披露されない漫才を、対象公演後に生で観られるミニライブを開催します。かたや普段は漫才師の井下好井・好井まさお。かたや今回が漫才初体験の俳優・植田圭輔。劇中で披露される漫才はもちろんお芝居で堪能してください。このライブでは今回限りのオリジナル漫才2本を、1ライブ1本ずつ2日間。東京・大阪それぞれで堪能できます。おもろいネタが仕上がっています!もう観られないかもしれない漫才を生でお楽しみ下さい!

スパークス漫才アフターライブ開催概要  

【 日 時 】

下記『火花-Ghost of the Novelist-』対象公演終演後

【 対象公演 】

東京:紀伊國屋ホール

4月4日(水)18:00公演

4月6日(金)18:00公演

大阪:松下IMPホール

5月9日(水)18:00公演

5月10日(木)18:00公演

【 ご観劇のお客様へのご案内 】

※客席の入れ替えはございません。対象公演終了後、観劇ご希望のお客様は同じ番号のお席でお待ちくださいませ。

※アフターライブのみのご観劇はできません。

【 出 演 】

スパークス:徳永(植田圭輔)/山下(好井まさお)

【 内容 】

スパークス漫才&トーク

【 チケット情報 】※その他プレイガイド情報は火花-Ghost of the Novelist-公式HPをご覧ください

チケットよしもと 

http://ticket.yoshimoto.co.jp

自動音声対応チケットよしもと予約問合せダイヤル 0570-550-100

Yコード  <東京公演>106220 <大阪公演>106221 

井下好井・好井まさおコメント 相方としての植田さんの印象は?

相方として・・・・抜群です。植田君が多忙でなかなかネタ合わせができず、最初のころは電話でずっとネタ合わせをしていたのですが、ネタ覚えが僕より早くすぐ形になって、めっちゃ器用やなって印象です

お客さんの前で漫才を披露する意気込みは?

どうもこうもないです!やったります!満足してもらえるようバッチバチにネタ合わせして、ゆくゆくは植田君とコンビ組んでドサ回りできるよう、アピールの場として、オーディションのつもりで挑みます。たった4回しかないんです。たった4回。是非観に来てください!全部観に来てください

植田圭輔コメント 漫才に挑戦しての感想は?

難しさと、楽しさ、そして相方の大事さを感じました。 一人じゃできないし、どれだけ相方を信じて、信じてもらえるかの信頼関係が大切だと感じました。

お客さんの前で漫才を披露する意気込みは?

相方が本物の芸人。そしてドラマ「火花」、舞台「火花」の山下を演じる好井さんが隣に居ますからそりゃー間違いないです。 僕がどんなことしても好井さんが隣にいるのですから間違いないです。好井さんは最強です!せっかくなので楽しんでもらえるようにネタを楽しみたいと思います。

みなさん、是非スパークスの漫才を見に、対象公演に足をお運びくださいませ!!  



PR TIMESで全文を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿