2018年3月18日日曜日

ゆるすぎる…こんなカービィ見たことない!


ずっと見ていたら、メタモンが「へんしん」したときの顔にも見えてきました。

何かが足りないような、あどけない表情がチャームポイント。スターロッドを片手に、ぽかんと口を開けているピンクの丸いコイツはもしかして…? そうです、カービィです。

写真の出どころは、ゲーム雑誌『The 64DREAM』で1997年に掲載された、糸井重里氏と宮本茂氏の対談記事。カービィが生まれたHAL研究所のメインエントランス前にゆるいカービィ人形が置かれる様は、なんだか古き良き時代を思い出させてくれるかのよう。

20年以上前に発売された雑誌が、海外からのゆるいカービィいじりによって再び人々の注目を集めることになりましたとさ。


Image: ギズモード・ジャパン
Source: Twitter

Bryan Menegus - Gizmodo US[原文
(Rina Fukazu)



ギズモード・ジャパンで全文を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿