2018年3月28日水曜日

ファーウェイ、今年も福岡ソフトバンクホークスとトップスポンサー契約


 ファーウェイ・ジャパンは、福岡ソフトバンクホークスと3年目となるトップスポンサー契約を締結。選手がかぶるキャップの右側面にはファーウェイのロゴが入る。

 さらに、今シーズンは、ヤフオクドームで開催される福岡ソフトバンクホークスのホームゲームに来場した小学生を対象に、毎試合1名(計64名)にファーウェイ製品とファーウェイロゴ入りの公式レプリカキャップをプレゼントする企画も実施する。

 福岡ソフトバンクホークスが日本一に輝いた2017年に、国内SIMフリースマートフォン市場で1位になったファーウェイ。「ゆるがない信念を持ち、たゆまない努力と切磋琢磨を続けた結果の賜物であり、それは福岡ソフトバンクホークスが日本一を獲得するために実践してきた努力にも共通する」と今シーズンもトップスポンサー契約を締結した背景を説明する。

ファーウェイ デバイス 日本・韓国リージョン プレジデント 呉波氏のコメント
ファーウェイ デバイス 日本・韓国リージョン プレジデント 呉波氏(2017年12月撮影)

 この度3年目となる福岡ソフトバンクホークスとのトップスポンサー契約を締結しました。野球で世界一を目指す福岡ソフトバンクホークスと、「通信技術を通じて人々の生活を豊かにする」をモットーに、スマートフォンで世界一を目指すファーウェイは、共に高い志を持ち、それぞれの専門分野で日々、切磋琢磨し続けています。本年も引き続き、福岡ソフトバンクホークスとタッグを組み、お互いに更に上の目標を掲げて進んでいけることを喜ばしく思っています。本スポンサー契約を通じて、福岡ソフトバンクホークスの益々の活躍を応援するとともに、弊社も一緒に世界一を目指して邁進してまいる所存です。ファーウェイ・ジャパンは、今後もお客様のニーズ捉えた、より良い製品を発表できるよう努力を続けてまいります。



ケータイ Watchで全文を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿