2018年2月21日水曜日

笑顔ひとつで周りに元気を与えてくれる~犬のスマイルフォトコンテスト2018~入賞者発表

■最優秀賞 ちゃん★。さんちの愛犬やまと

ひとこと:きゅるんっとした笑顔で魅了する技☆!!

笑顔は周りを魅了する最強の技ですね!

一発でやられてしまいます(^^)

■優秀賞①アラマッチさんちの愛犬ショコラ

ひとこと:クリスマスケーキを見せたら、「わぁ!おいしそう!」と大満足な笑顔した

目の輝きから、嬉しさが伝わってきます☆

こんなに嬉しそうだと、毎年のクリスマスケーキは気合が入りそうですね(笑)

■優秀賞②フランのママさんちの愛犬フラン

ひとこと:とてもおとなしい性格で、ソファの上でのんびりお昼寝していることが多いフラン。 おやつの時だけは、ダッシュで駆け寄ってきてこの笑顔(笑)。

おやつが本当に好きなんですね!

私もスイーツが目の前にあったら、自然に笑みが出てきちゃうかも(笑)

■優秀賞③えちぜんやまるこさんちの愛犬ひなこ

ひとこと:この娘の笑顔に、毎日、癒されています。

この笑顔を見たら、嫌なことも一気に吹き飛んでしまいそう!

毎日この笑顔を見たいですね☆

佳作以降は「犬のスマイルフォトコンテスト2018 入賞者発表」をご覧ください。

詳しくはこちら>>

https://www.iris-pet.com/wan/photo/contest/contest_4.asp?num_CNID=20180116 ■編集部よりコメント

素敵なスマイル写真で心がほっこりしました!

やっぱり笑顔の力は、人間もペットも共通だなと実感しました☆

これからも、笑顔がたくさんの溢れる日々を送ってください!!!

◎犬のスマイルフォトコンテスト2018入賞者作品はこちら>> https://www.iris-pet.com/wan/photo/contest/contest_4.asp?num_CNID=20180116 ◎猫のスマイルフォトコンテスト2018 入賞者作品はこちら>> https://www.iris-pet.com/nyan/photo/contest/contest_4.asp?num_CNID=20180116 ◎犬のフォトコンテストの詳細ページはこちら>> https://www.iris-pet.com/wan/photo/contest/ ◎詳しい内容は「アイリスペットどっとコム犬といっしょ」からご覧いただけます。 https://www.iris-pet.com/wan/

開催期間:2018年1月16日~1月31日

対象:アイリスペットどっとコム会員



PR TIMESで全文を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿