2020年10月23日金曜日

スマホを振ることでスグにアプリを起動できる「スグアプ」を提供開始しました

スグアプ・スグ電

スマホを振るなどの直感操作で、スグにアプリの起動や電話の基本操作ができます。

スグアプ・スグ電の画像スグアプ・スグ電の画像

POINTサービスのポイント

スグにアプリを起動できる!
スマホを振るだけでスグにアプリが立ち上がります。
レジ前で決済アプリを探さずにサッと提示できます。1回振りと2回振りに好きなアプリを設定できるので、お客さまのご利用方法に合わせてカスタマイズできます。
また、タッチ操作なしでかんたんに電話の発信や応答などができます。

スグアプとは

スマホを振ることでアプリをスグに起動することができる機能です。

機能の詳細は、スグアプでできることをご確認ください。

スグ電とは

スマホを耳に当てる・振るなどの動作や発話により、電話の基本操作(発信・応答・切断など)がかんたんにできる機能です。

機能の詳細は、スグ電でできることをご確認ください。

ご利用方法

スグアプ、スグ電のご利用は事前設定が必要です。
詳しくは、設定方法をご確認ください。

紹介動画

スグ電 ~電話はタップレスへ~

スグ電 ~電話はタップレスへ~別ウインドウが開きます

スマートフォンで電話をするときに、タッチ操作が煩わしいと思ったことはありませんか?
スグ電は画面操作をせずにタップレスな生活が送れます。

別ウインドウが開きますスグ電 ~電話はタップレスへ~

便利な『スグ電』をご紹介!

便利な『スグ電』をご紹介!別ウインドウが開きます

説明通話中に「じゃあね」と言ってスマートフォンを耳から離すと自動で電話が切れる。
「音声による自動終話機能」など最新のスグ電の機能についてケビンとキャサリンがわかりやすく紹介してくれます。

別ウインドウが開きます便利な『スグ電』をご紹介!

 


NTTドコモ サービス・機能の新着情報で全文を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿