2020年4月8日水曜日

KDDIにおける緊急事態宣言への対応およびお客さま支援について

2020年4月7日

KDDIは、2020年4月7日に発令された新型コロナウイルス感染症拡大に伴う緊急事態宣言を踏まえ、以下の対応を実施します。

KDDIでは、個人のお客さまやビジネスパートナーさまに安心して当社サービスをご利用いただけるよう、安定的な通信サービスの提供に努めるとともに、当社社員や協力会社社員などの安全を第一に考え、新型コロナウイルス感染症拡大防止のために取り組んでいきます。

1. 通信サービスについて

指定公共機関として、「au」(スマートフォン/ケータイ電話) や「auひかり」など、各種通信サービスにおけるネットワークの運用や監視のための体制を持続し、安定的な通信サービスの提供を継続していきます。今後、各種サービスにおいて提供内容に変更などが生じた場合は、新規ウィンドウが開きますこちらでご案内します。

詳細は、新規ウィンドウが開きますこちらをご参照ください。

2. お客さま支援について




KDDI ニュースリリースで全文を見る

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