2019年11月1日金曜日

みんなが本当にほしいスマホはiPhoneじゃなくって...? ギズ読者が欲しいモノTOP10(2019年9~10月編)

Image:Sonyみなさん、きらめくガジェットを見てどれが欲しくなりました?え?全部?秋は怒涛の新型スマートフォン発表会シーズン。Apple(アップル)をはじめ、HUAWEI(ファーウェイ)もGoogle(グーグル)もMicrosoft(マイクロソフト)まで、みーんなカリカリに仕上った未来なフォンを見せてくれました。最高にもり上がりましたね!どのプロダクトも素敵なオーラを放っていましたが、さてみ

via ギズモード・ジャパン http://bit.ly/34mBajr

0 件のコメント:

コメントを投稿