2019年7月29日月曜日

Oppo、画面が側面にまわりこんだ「Waterfall」ディスプレイをチラ見せ。もうちょっとで直角じゃん!

Image:TheVerge/YouTube88度ですって。たとえばディスプレイの下から別のディスプレイがスライドで飛び出す特許を取ったり、10倍ズーム搭載スマホを作ったり、常にちょっと新しい技術を投入してくる、中国のスマホメーカーOppo。今度は「滝」という意味の「WaterfallScreen」を採用したスマートフォンの、試作機を発表した、とTheVergeが伝えています。これはディスプレイの

via ギズモード・ジャパン http://bit.ly/2yjWKav

0 件のコメント:

コメントを投稿