2018年8月21日火曜日

J.D. パワー「2018年法人向け携帯電話サービス顧客満足度調査<大企業・中堅企業市場セグメント>」において3年連続第1位を受賞

2018年8月21日

KDDIは、株式会社J.D. パワー ジャパン (本社: 東京都港区、代表取締役社長: 山本 浩二) による「2018年法人向け携帯電話サービス顧客満足度調査<大企業・中堅企業市場セグメント>」において総合満足度3年連続第1位を受賞しました。

本調査は、全国の従業員数100名以上の企業2,287社 (回答件数は2,890件。1社につき最大2つのサービスについての評価を得ている。) を対象として、「コスト」、「営業対応」、「電話機・サービス」、「トラブル対応」の4つのファクターの評価に基づき、法人向け携帯電話サービスの総合満足度を明らかにするものです。

KDDIは、今回の受賞について、日ごろからご愛顧いただいているお客さまに深く感謝申し上げるとともに、「通信とライフデザインの融合」を推進し、"ワクワクを提案し続ける会社"として、法人のお客さまのビジネスに貢献し、新しい体験価値を創造していきます。

(参考)

新規ウィンドウが開きますJ.D. パワー 2018年法人向け携帯電話サービス顧客満足度調査




KDDI ニュースリリースで全文を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿