2018年4月10日火曜日

業界初の室内・屋外兼用!ヤブ蚊・蚊を寄せ付けないスプレー「DCMブランド ワンプッシュ空間ガード」新発売

 ホームセンター業界最大手のDCMホールディングス株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長兼CEO:久田宗弘)は、屋内外に使用できるヤブ蚊・蚊に効く退治スプレー「DCMブランド ワンプッシュ空間ガード」を、2018年4月23日(月)より、全国のDCMカーマ・DCMダイキ・DCMホーマック・DCMサンワ・DCMくろがねや・ケーヨーデイツー店舗にて販売いたします。

 近年、蚊の退治・対策商品のなかでは、電気・電池・火を使わずに1回プッシュで退治できるスプレーが、その便利さから人気の商品となっています。これからアウトドアをはじめ行楽シーズンの需要にあわせて、当社では、これまでの屋外用、室内用とそれぞれ分かれていたスプレータイプを、業界で初めて屋内外で兼用できる商品として開発するとともに、効果を保持しつつ外出時の携帯性を高めたサイズで発売します。

■室内でワンプッシュ約12時間の効果持続、屋外で約8時間のバリア効果でヤブ蚊を忌避

 

 この度発売する「DCMブランド ワンプッシュ空間ガード」は、室内、屋外の両方で使用でき、ヤブ蚊・蚊への効果はもちろん、持ち運びやすいコンパクトサイズを実現したスプレータイプの商品です。電気・電池・火を使わないためレジャーやアウトドアでの持ち運びが簡単なうえ、人に対する安全性の高い有効成分メトフルトリンを使用しているため、ご家族みんなで安心してご使用いただけます。  

 室内では、お部屋(4.5畳~8畳あたり)に1回プッシュするだけで、蚊を忌避する効果が約12時間持続します。1プッシュで必要量が噴射されるので使い過ぎを防ぐことができます。また屋外では、蚊が潜んでいそうな草むら、庭木周り、土壌などに噴射することで、蚊よけ空間を作ります。10~20cmくらいからの距離から、約5㎡あたりに均等に10回プッシュすることで約8時間ヤブ蚊を寄せ付けないバリア効果を発揮します。

 高い携帯性でありながら1本で240回の噴射が可能な商品ですので、レジャーやアウトドア、ガーデニング、オフィスなど広範囲にわたってご活用いただけます。

【商品概要】

 

 


PR TIMESで全文を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿