2018年3月11日日曜日

パナソニック×CCCの化学反応--「RELIFE STUDIO FUTAKO」が示すリアル小売店の役割


 パナソニックは、カルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)協力の下、東京世田谷区にある「蔦屋家電」の2階に「RELIFE STUDIO FUTAKO」をオープンした。約960平方メートルのスペースに、最新家電や関連書籍、インテリア小物などを展示し、新築、リフォームを中心とした新たな顧客接点の場と位置づける。

 パナソニックの家電や住設などが並び、ショールーム的役割を果たしながら、コラボレーションや関連グッズも並べ、ライフスタイルのトータルコーディネートを実現する。

 インターネットショッピングが当たり前となった今、リアルな小売店のあり方の1つの形として具現化されたRELIFE STUDIO FUTAKOを写真で紹介する。



CNET Japanで全文を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿