2017年10月23日月曜日

KDDIおよび北陸電力の提携による「auでんき」の開始について

2017年10月23日

KDDI株式会社 (本社: 東京都千代田区、代表取締役社長: 田中 孝司、以下「KDDI」) と北陸電力株式会社 (本社: 富山県富山市、代表取締役社長執行役員: 金井 豊、以下「北陸電力」) は、2017年6月28日に、電気と通信を組み合わせたサービスの提供に関する業務提携契約を締結しました。
本提携に基づき、2017年11月8日より、北陸電力の供給エリアにおいて、北陸電力の電気とauのサービスを組み合わせた「auでんき」がスタートします (注)。

auでんき 北陸電力xau

これにより、北陸電力が小売電気事業者としてお客さまに電気を供給します。また、「auでんき」の特長である、auスマートフォン等とのセット契約で電気料金に応じて最大5%相当分のWALLETポイントを還元するお得な「auでんきポイントで割引」のほか、電気使用量や電気料金をスマートフォン等で簡単に確認できる便利な専用アプリ「auでんきアプリ」もご利用いただけます。
さらに、auショップでのお申込み特典として、北陸電力が提供する「省エネ診断サービス」および「出かけて節電」といった便利でお得なサービスをご利用いただけます。

KDDIと北陸電力は、今後も北陸エリアのお客さまに安心かつお得なサービスを提供していきます。

詳細は別紙をご参照ください。
別紙:KDDIおよび北陸電力の提携による「auでんき」の開始について




KDDI ニュースリリースで全文を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿