2013年9月13日金曜日

iPhoneがノキアカラーになりました

カラフルになったiPhone 5c でありますが、世界各地で様々なツイートが飛び交っています。様々な言語でコメントを観察してみましたが、残念ながらユーザーの多くは「う、なんだこれは?」と思っている様です。特にヒットしているのが「Appleがやっとこノキアに追いついたよね」と「McDonald's のナゲットソースとどこが違うわけ?」というツイートです。 「iPhoneがノキアカラーになりました」 BREAKING: iPhone now available in Nokia colors. #iPhone5C #Nokia— Iron Fox (@gelezinelape) September 10, 2013 「McDonald's Mighty Wings」 #MightyWings 5PC > #iPhone5C pic.twitter.com/VilWvbYFiz— McDonald's (@McDonaldsETN) September 10, 2013 うーん、並べられてしまうとなるほど、という感じですね。 若いユーザーの中には「色がガキすぎる」「安っぽくて恥ずかしい」からは辛辣な投稿が目立ちます。ワタクシ個人は結構いいと思ったのですが。 「iPhone5Cは女色(ガーリーカラー=ガキっぽいという意味)でいいんじゃない、値段も妥当だよねえ」 l'#iphone5C va très bien se...






WirelessWire Newsで全文を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿