2013年4月1日月曜日

Galaxy S 4 Mini登場か? 発売はGalaxy S 4のすぐ後に

130330_gs4mini.jpg




Galaxy S III Miniもあったし。


Businessweekが特集記事で、サムスンがいかにしてNo.1スマートフォンメーカーになっていったかを詳細につづっています。その中で、より小さくて安価なGalaxy S 4の存在が示唆されています。来月のGalaxy S 4に続いて発売、とされています。


Galaxy S 4 Miniの噂は、レギュラーサイズのGalaxy S 4発表の前から出ていて、今週はサムスンのサイトでそれらしきものがチラ見えしてもいます。Galaxy S III Miniが存在したので、Galaxy S 4 Miniがあってもまったくおかしくはありません。


Businessweekの記事では、記者がサムスンの未公表の計画をすでに知っているかのようにこう書かれています。(強調は訳者)





Galaxy S 4の発売は、4月後半となる。それは動作が速く、大きな明るいスクリーンを持ち、サムスンのもうひとつの大ヒット作となるだろう。そしてそのすぐ後に発売されるS 4も同様だろう。

ということは、Businessweekだけがつかんでいる情報があるんでしょうか? それとも思い切ってカマをかけてるんでしょうか? まったくわかりませんが、とにかくこれでGalaxy S 4 Miniの存在の信ぴょう性がさらに高まってきました。




Businessweek


Mario Aguilar(原文/miho)


20130401glass_bottombanner.jpg




ギズモード・ジャパン update:April 01, 2013 at 12:30PM

0 件のコメント:

コメントを投稿