2013年3月8日金曜日

これは発売フラグ? iPhone 5とiPadがNTTドコモの周波数帯追加

130307iPhoneFOMA.jpg




コレはフラグなの? どうなの?


先日、iPhone 5とiPadシリーズが、イー・モバイルが使用するLTE 1800MHzという周波数帯を追加して、技術基準適合証明(技適)を再通過していましたが、なんとそのときに、W-CDMA 800(XIX)MHzの認証を受けていたことがわかりました。


この周波数帯、実はNTTドコモのFOMAが使用しているもの。しかも、この周波数帯を使っているのは、世界でもNTTドコモだけなんです。


なんで? なんでこの周波数帯を追加したの? ううううううう、この夏、iPhone 5が熱いんじゃないでしょうか。




iPhoneとiPadがドコモのW-CDMA 800(XIX) MHzを追加で技適を通過[Blog of Mobile!! via 気になる記になる...


(三浦一紀)






via ギズモード・ジャパン http://www.gizmodo.jp/2013/03/iphone_5ipadntt.html

0 件のコメント:

コメントを投稿