2013年3月13日水曜日

噂のGalaxy S IV、あれこれ見えるリーク動画きた!




本物なのかどうなのか。本物だと思ってテンションあげて見ましょう。


発表直前でこのリーク。14日に発表されるサムスンGalaxy S IV、一足先に詳細まで見えるリーク動画がでてきました。ネタ元は、以前リーク画像も掲載した52samsung。ただの画像ではなく、動いているGalaxy S IVというので注目が集まっています。今までの噂同様に動画にあるのは、5インチスクリーン、前モデルより薄いベゼル。さらに、インターフェースは、TouchWizのようです。背面にはSIMカードスロットが2つあるようですが、さて。


数々の噂がある、Galaxy S IVですが、ここまで見える動画は初、期待が高まります。

48時間後には全てわかりますけどね。


ところで、動画のBGMで流れているアップルiPad miniのプロモ音声が気になってしょうがないです。




[YouTube via Sammy Hub via Verge]


そうこ(Jamie Condliffe 米版






via ギズモード・ジャパン http://www.gizmodo.jp/2013/03/galaxy_s_iv_5.html

0 件のコメント:

コメントを投稿